もうだめぽ

TOPPERSの文書は全部プレイン・テキストです。章番号はついていますが、それをインデックスとして能動的に文書をたぐれるようになっていません。
JSPカーネルの時にいくつかの文書をWORDに変換してプロジェクトで自由に使ってくれと提出したのですが、無視ぶっちぎられました。同じようなことをしてメールリストで告知された方もほかにいましたが、冷遇ですね。
さて、私はそれほど頭はよくない方なので、いまさら膨大の平坦な文書を読みほどくことなんかできません。仕方がないので自分でODTファイルに変換し、粛々とフォーマット変換を行ってきました。暑くてコードをいじるなんて私には無理ですから。
で、今日発見したブツ。

ほかの節は1から始まっているのに、なんでここだけ0から始まるの?こんなの、まともな章立てシステムと整合しませんよ。
これで今までの作業は全部ぱぁのようです。
がーーーーーっ!もう嫌!絶望したっ!現実リアルは精度が低すぎます。もう神兄様に帰依しちまおうかな。

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)