あれ?INHNOが無い!

そろそろシリアルIOの実装にかからなければならないのであちこち文書やらコードを読み直しているところです。そこで、あっと驚く新事実に遭遇。
TOPPERS/ASP 1.3.2対応CQ-STARM依存部は、INHNOを2つしか宣言していません。INHNO_TIMERとINHNO_SIOだけです。
エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ
基本、ユーザーが定義しろってことでしょうか。それなんて車輪の再発明?!生産性とかなんとかって、ああ、もう文句書くのやめよう。というか、よく読むとporting.txtには「INHNO型を宣言しろ」とは書いていますが「INHNO_XXXを用意しておけ」とは書いていません。なんか自動生成する仕掛けなんかがあったりしたら、自分で宣言しても骨折り損になりそうでいやだなぁ。
今日は寝ます。