LPCXpresso IDEで、TOPPERS/ASP アプリケーションをマネージド・プロジェクトとして扱う

表記の方法のスケルトン・プロジェクトを公開しました。

http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=25615

まだTOPPERS/ASPソースコードについて理解しきれていない部分*1があるうえ、ドキュメントが粗っぽすぎて公開する水準に至っていないと思うのですが、震災もあってなかなか没頭できないため、手元に置くよりはと公開することにしました。不具合等ありましたらプロジェクト掲示板でご指摘願います。
マネージド・プロジェクトはMakefileなしでのプロジェクト管理方法です。IDEでは主流の方法ですが、TOPPERS/ASPは静的コンフィギュレーションまで含めてMakefileにべったり依存しているため単純にマネージド化はできません。
そのため、諦めてMakefileと併用にしています。日常的な作業では問題にならないはずです。詳しくはREADMEを参照願います。
「そこまで不完全ならMakefileプロジェクトのまま使えばいいじゃないか」
と声が聞こえそうです。
残念ながら私の手元ではMakefileプロジェクトのままではLPCXpresso IDEからのデバッグが面倒になる問題が残っていました。マネージド化によってこの問題は解決しています。

*1:asp/extentionはどう使われているのか